緊急連絡掲示板(利府高等学校)

1. 利府高等学校 新2年次・新3年次在校生へ連絡です

投稿日時: 2020/04/07 利府高校管理者b

現在,世界中で新型コロナウイルスが蔓延している状況です。本校では新型コロナウイルス感染症への対応として,次のような対策を施して新任式・始業式を実施したいと考えております。ご理解の上,ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

(1) 昇降口の開場は8:45とします。それ以前は教室に入ることができません。SHRは9:30から始まります。

 

(2) 朝,自宅で検温を行ってください。検温結果を昇降口で報告しなければ校内に立ち入ることはできません。また,37.5℃以上の熱がある場合にも,校内には入れません。その場合出席停止扱いになるので,欠席にはカウントされません。

 

(3) 新任式・始業式は各教室で,校内放送により行います。

 

(4) 当日は教科書・副教材の販売・購入がありますので,お釣りのないようにお金を用意してきてください。購入物を入れる袋等も各自で用意してください。

 

(5) 宮城県立学校は,4月9日(木)から4月14日(火)まで臨時休業となります。15日(水)以降の予定に変更が生じた場合には,あらためて一斉メールにて連絡いたします。

 

以上,よろしくお願いいたします。  教頭 菅野