緊急連絡掲示板(利府高等学校)

1. 利府高等学校 新入生保護者の皆様へ

投稿日時: 2020/04/07 利府高校管理者b

現在,世界中で新型コロナウイルスが蔓延している状況です。本校では新型コロナウイルス感染症への対応として,次のような対策を施して4月8日(水)の入学式を実施したいと考えております。ご理解の上,ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

(1) 入学式にご出席される新入生および保護者(1名)の皆様は朝の検温にご協力願います。なお,体温が37.5℃以上の方は出席をご遠慮ください。

 

(2) 当日は終始,マスク着用にご協力お願いします。現在マスクは入手困難であることは承知しておりますが,多くの入学生が一同に介することからご理解とご協力をお願いします。

 

(3) 一度に同じ場所に50名以上の人が時間を共にすることのないように,専門家会議から指導されておりますので,入学式は各教室で放送により実施する予定です。なお,生徒と保護者は別会場になります。

 

(4) 入学式当日に教科書等の物品販売を行います。必要な代金はお釣りのないようご用意いただき,入学生にお預けください。その他各種提出書類も入学生にお預けください。

 

(5) 入学式当日の駐車場は,本校の向かいにある町民体育館のアスファルトの部分に駐車できるよう利府町にお願いしております。

 

(6) 宮城県立学校は,4月9日(木)から4月14日(火)まで臨時休業となります。15日(水)以降の予定に変更が生じた場合には,あらためて一斉メールにて連絡いたします。

 

  以上,よろしくお願いいたします。    教頭 菅野