緊急連絡掲示板(利府高等学校)

利府高等学校掲示板

利府高校より連絡

【登校日について】
以前お知らせしましたが,明後日3月25日(水)は,午前10時に登校してください。
現2年次生は,下駄箱に下足を入れずに教室まで持って行きますので,ビニール袋など持参してください。また今年度は同日に,新年次のクラス発表も行います。
なお,発熱,風邪の症状等がある場合は,自宅で療養をしてください。登校の際も,各自十分な感染防止対策を行ってください。

【新2・3年生の教科書,副教材の購入について】
教科書の販売については,4月9日(木)に学校での販売に変更になりました。
副教材については,新学期になってから学校で配布し,代金は割賦にてコンビニエンスストア等で入金することになります。
新型コロナウイルス感染症の影響により,業者等の調整に時間がかかり,連絡が遅くなり申し訳ありません。よろしくお願いします。

利府高校からのお知らせ

臨時休業中の課題を、先週末に各御家庭に郵送致しました。ご確認願います。
また、次の登校日を3月25日(水)とします。
この日の登校時間を、ラッシュ時間帯を避け、10時とします。
ホームルーム後に、放送にて、終業式並びに27日に予定していました離任式を行います。
放課時間は12時45分を予定しています。
また、部活動も3月25日より、感染防止の対策を行いながら再開することとします。
この予定は現在時点のものであり、今後の新型コロナウイルスの状況により変更もあります。
以上、よろしくお願い致します。

(重要)臨時休業中の課題等について

臨時休業による感染防止対策へのご協力に感謝いたします。本校は現在,高校入試の業務の期間となっております。
さて,本校のホームページの「お知らせ」の欄に,「休業中の過ごし方」と「生徒への学習課題」を掲示致しました。ご確認ください。
規則正しい生活をして,学業の予習復習や体力づくり等を計画的に行ってください。休業中の課題冊子等は、今週末にご自宅に郵送の予定です。よろしくお願い致します。ご不明な点などあれば,学校までお問合わせください。

利府高校からのお知らせ(重要)

【新型コロナウイルス感染防止に向けた臨時休業について】
○国の要請により県教育委員会は、県立高校を3月2日から24日迄を臨時休業としました。本日、1・2年次の生徒には通知文書を配布しましたので、必ず確認ください。本校ホームページにも掲載しています。
○臨時休業中の連絡は、ホームページや一斉メールで行いますので、確認してください。(来週、課題等を連絡します)
○休業中に感染することのないように、自宅での過ごし方に十分にご注意ください。