投稿日時: 2020/04/07
宮城野高校管理者d
入学予定生徒及び新2,3年次生徒並びに保護者各位
この度の新型コロナウイルス感染症の拡大による臨時休業等に関して,一斉メールを主な連絡手段としておりますが,今年度,業者変更に伴い,在校生も含めて新たに登録していただき,4月1日から運用しております。
昨日6日にも一斉メール送信をしましたが,「メールが送られてこない」という問合せが本日数件ありました。
システム等の問題の可能性があるため,申し訳ありませんが,学校では対応できかねます。もしも同様の状況が生じた場合は,直接以下の連絡先により個別対応となりますので,ご理解の上ご対応お願いします。
フリーダイヤル 0120-47-3712(平日9時~17時)
もしくは,Webページ http://www.e-msg.jp/support から対応
なお,登録完了メールが届いていれば,基本的には登録されていることになります。
また,今後一斉メールで送信した内容はホームページにも掲載しますのでそちらでも確認願います。
令和2年4月7日
宮城野高等学校